記事一覧

月刊福山沙織 第5号 #月刊福山沙織  2016年04月13日(水)23時03分

月刊福山沙織。第1回以来の参加。ちーちゃんが出るというので。というか各回のメンバーが勢揃いするらしい。

4月になってからは取り敢えず次の仕事が決まってないので平日も参加できる+.゚(・ω・)。+゚ いや、早く決まって貰わないと困るのだが。

というわけで秋葉原モエファーレ。早く着きすぎたので近くのつけ麺屋へ。秋葉原もラーメン屋増えたよなあ。

ちょい押しでオープン。お、端っこに椅子があるので確保。おじさんには必要だ。

開演。最初は織ちゃんソロで。ってソロはここだけらしい。あとはコラボなのかなあ?

どうやら創刊号、1号、2号、3号と順番にゲストが出るらしい。むう、正直1号ゲストのちーちゃんとむんでぃさんしか知らないんだよなあ。でも、なんだかみんな歌レベルが高いぞこれは┌(゚Д゚;)┐

というわけで創刊号から盛り上がる。1号はもちろんちーちゃんとむんでぃさんなので最前へ。ってちーしゃつ着てる人が私しかいないじゃないか。ちーちゃんファンはいるのだけど、ワイシャツとかだし。

ま、まあバラードもあったりしたので大丈夫。にしてもちーちゃん楽しそうだ(^^)

続いてMundi renovatio。前出ちゃってるしそのまま応援。織ちゃんも混ざってカルテット組んだり。ちーちゃんと4人でやった時の思い出したな。

トークコーナーが確立したのは実は1号からだったらしい。メンバーがこれだからね。
1号最後はみんなでミラクルピース。途中からちーちゃんがみんなの振りを監視(笑)
ちーちゃんが踊ってないステージだと正直こっちも危うい(爆)

2号、3号は知ってる人がいない。でも、やっぱり歌うまい。

後半はおりちゃんコラボコーナー。ここからおりちゃんは出ずっぱりだ。
ちーちゃんとのコラボは「catch you catch me」二人ともとても楽しそうに歌う(⌒▽⌒)こういう時のちーちゃんはほんとかわいいな(〃ω〃)

そこから怒涛の連続コラボ。おりちゃん大変そう。こりゃ4号まであったらきつかったろう。4号は残念ながら出演者の都合がつかなかった模様。

こんなに早く増刊号的なのが出るとは思ってなかったなー。1年後くらいかと思ってた。でも、毎月やるのは結構大変だよね。これからも続くといいね。

物販はかなり混雑。しかも結構押したので時間が。もちろんおりちゃんはかなりの列だ。ちーちゃんもあんまり話せなかったけど、チェキも撮れたし、やっとバレンタインのお礼も渡せたので良かった。バースデーは頑張ろう。でも、イベントないのかなあ?

むんでぃさんも3人とチェキ。三姉妹に囲まれるとハーレムチェキだなあ(*/∇\*)

最後はなんとかおりちゃんチェキも間に合う。お疲れ様でした。来月も頑張ってね(^^)

コメント一覧