記事一覧

ROCK THIS PARTY #SHINON  2016年04月24日(日)22時42分

今日は29-Qライブがジャンケンポンであるが、シノンさんが顔を出すというので急遽29-Q前に巣鴨師子王へ。

シノンさんは3月にクモ膜下出血で倒れて1か月入院していたのだ。まだ若いのだが・・・。

倒れると7割の人が亡くなるという恐ろしい病気だが、手術は無事成功。助かっても後遺症の残らない人は更に3割程度ってことらしいが、その後遺症もほとんどないようで、ほんと良かった(>_<)

ライブハウスに入るとそこにはシノンさんが!うわぁあん!思わず涙が(/_;)
手術で髪を切ったので、ウィッグに帽子な感じだが、間違いなくシノンさんだ。
生きていてくれて嬉しい(ノД`)・゜・。

シノンさんもShowroomで「また歌えて嬉しい」って泣いてたもんなあ。うちのおじさんは脳梗塞やったけど、ほとんど言葉が喋れなくなってしまったくらいなので、歌が歌えるなんで凄いな。若いおかげでもあるのかな?

シノンさんの呼びかけで熊本への支援物資を集めていたので。私も米やらレトルト食品やらを持参。みんなもいろいろ持ってきてて、物資沢山集まってた+.゚(・ω・)。+゚

本当はこのライブ、危険物品主催なのだけど、シノンさんがまだ療養中なのでFICE座Rainbowに代打を頼んでいる。ヨツイもドリルパープルで出演だ。

なので、時間はないけど、ドリルパープルを1曲だけ見て撤収。
シノンさんの顔見れてよかった。
4月いっぱいは療養のようだけど、もう5/4からライブに出るらしい。
だ、大丈夫かな?ヘドバンはなしの方向でお願いします(^^;

コメント一覧