記事一覧

うーたんレコ発 ~シノン復帰ライブ~ #SHINON  2016年05月04日(水)23時03分

GW真っ只中。今日はシノンさんの復帰ライブだ。福井うららさんのレコ発ライブらしい。愛称はうーたん。何回か見たことある人で、歌が凄くうまかった印象。

場所は秋葉原sixteen。あそこ狭いんだよなあ。
ちょっと早く着きすぎたので周囲を散策。メモリースティックを見たが・・・なんか値上がりしてる( ゚Д゚)

時間になって入場。レコ発ライブだが、ホワイトボードに「シノンちゃん復帰おめでとう」って書いてあってほっこり(*´▽`*)

お客さんにもシノンTシャツを着た人が結構いる。やっぱ復帰ライブだからね。

シノンさん、胸元が空いたセクシーな衣装で登場。今回もウィッグに帽子。まあ、髪が伸びるのはちょっと先だしね。
ファイル 2178-1.jpg

そして、みんなが固唾を飲んで見守る中、想いを込めてSuperflyの「輝く月のように」を熱唱。うむうむ、おかえりなさい(´;ω;`)/
さすがにドキドキしたけどちゃんと歌ってる。シノンさんの歌声だよ。本当に後遺症なさそうだよ。良かった(>_<)

そして、「スーパームーン」。またこの曲が聞けて感無量だ。最後は「熱情」ここまで来れば完全復活だね。なんとも早い復帰。奇跡と言ってもいいかもしれない。いや、マジで。

おかえりシノンさん(≧▽≦)ノ

みさっちぃも久しぶり。2月以来かな?
ファイル 2178-2.jpg

主役の福井うららさん。発売するのは「カルミア」という曲らしい。さすがにうまいな。レベル高い人が揃ったか。

終演後物販。もちろんシノンさんのところには長い列が。みんなお祝い(⌒▽⌒)
私も復帰祝いのお花を(⌒▽⌒)o∠※
ファイル 2178-3.jpg

そして、久しぶりなみさっちぃとの2shotも。
ファイル 2178-4.jpg

きっと生死の境を彷徨ったことでシノンさんの歌も今以上に変わってくるんじゃないかな?
今後も応援するので頑張ってね。
でも、しばらくは無理しないでね(^^)

コメント一覧