記事一覧

DivaEffectProjet2nd CD発売イベント #DivaEffectProject  2016年06月21日(火)23時01分

いよいよDivAEffectProject2ndのCD発売日。ポニーキャニオン本社でのライブだ。平日だけどゲストに萱沼千穂さんもいるし、これは駆けつけないと。

つーわけで定時にダッシュ!18:15開演なので最初の方には間に合わないけど、DivAの出番は少し後なので大丈夫だろう。多分、ちーちゃんにも間に合うはず(>_<)

到着すると小谷有里さんのところだったかな?かなり久しぶりだ。

ゲストにジュリアナの祟りなんてのが出てたんだけど・・・全く面識はないのだが数年前からずっとメールが送られてきてて、本気で迷惑メール業者だと思ってた。実在するバンドだったとは・・・。どっからメールアドレス嗅ぎつけたんだか。なので、周りは盛り上がってる感じだったけど、ちょっと引いてしまった。

気を取り直して、ちーちゃん!6月らしく「雨の花が咲いたよ」
衣装もDivAに合わせて黒に赤チェックスカートで。かわええ(//▽//)

DivAのトップバッターは安定感さんこと池村好美さん。

続いてはアニキこと佐々木淳平さん。歌う順番は推しポイントの少ない順ではあるが、さすがの歌唱力。男性でここまで支持されたのはさすが。

1stDivAからのゲストでおりちゃんが。

りせちーこと山園りせさん。残念ながらDivAのあとしばらくお仕事を休養することが決まっている。最近顔出してなくて、ちょっと事務所との契約問題があるっぽい。やる気はあるようなのでそのうちまた出てきてくれるのじゃないかな?

しらすちゃんこと白浜海未さん。元気娘な印象があるけど、この子も体調を崩したり精神的にも色々苦労したようだ。DivAハードなんだなあ。

1stから鵜澤明日香さん。結構久しぶりな気がする。あれ?ゴールデンウィーク以来かな?

涼森ゆきさん。ゆきさんは最近29-Qと一緒のことが多いので見ることが多い。

ぴよひなの檄・帝国歌劇団。ダンス凄い+.゚(・ω・)。+゚

そしてバックダンサーにりーちゃんが!ヽ(゚∀゚)ノ

トリは推し投票を独走するハルカさん。この人が一番成長したんじゃないだろうか?

DivA2ndCD発売おめでとう!

今日CD発売なので買うわけなのだが、今日から最後のオフ会参加するためのシールイベントが始まる。シール25枚で参加決定。通常CD1枚でシール1枚だが今日は発売日ということで2倍キャンペーンだ。つまり13枚買えば参加決定ですな。

しかし、懐が・・・まだイベントはあるので今日は10枚でなんとか。10枚特典でポスターがもらえるし。と、一緒に買っていたほりせんせいがオフ会当日は来れないとのことでシールを貰える。やたっ!これで参加決定?\ ?( 'ω' )? //?

イベントはあと数回。今月いっぱいで活動は終わりだ。ただ、CDの売上如何でまた、ワンマンライブが決定する。もうちょいだ!

コメント一覧