記事一覧

被災猫救済チャリティライブ #29Q  2016年06月25日(土)23時37分

29-Q主催?の猫救済ライブ。東北の時もやったけど、熊本で地震があったので被災猫の支援を行うライブ。多分犬も含まれるはず。

場所は下高井戸の不思議地底窟 青の奇蹟というところ。普段は猫カフェをしているらしい。ま、今日はライブなので残念ながら猫達は撤収している模様。でも、お店の前では野良猫が出迎えてくれました。餌はやっている模様(^^)

29-Qはにく耳を着けて登場。こちらも猫耳装備

。猫カフェではあるけど、どうやら舞台とかにも使っているらしく、ステージがある。そして、こちらは床に座る感じだ。なのでちょっと角度がある(^^;

涼森ゆきさんも猫耳仕様。

シノンさんはバウンスライムで。

なんかズラ抑えるの癖になってるな(^^;)

大御所十勝花子さん。結構猫のための活動をしているらしい。70歳だとかでみんな驚く。元気な様子だったのだけど、このあとわずか2か月で癌のためにお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

チャリティーオークション。29-Qからは、にく耳やブラジルの放送局の帽子など。

十勝花子さんは服を持ってきていたけど、形見みたいになっちゃったなあ。

シノンさんはカセットテープとかにぎにぎする人形とか(笑)

藤堂はなさん。なんかちょっと歌いづらそうだったなあ。調子悪かったのかな?

終演後は特に物販があるわけでもなかったけど、スナップ撮ったり。

オークションいくつか落としたけど、正直もうちょっと値が上がらないと猫救済できないんじゃあ(^^;
ま、少しでも足しになるといいな(⌒▽⌒)

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2016年09月10日(土)11時49分 編集・削除

智ちゃん誕生日おめでとう☆

掲示板なくなっているので場違いのところへのメッセージになっちゃうけど(;;)

先日は突然の発表でビックリでしたね。
今後まだ未定みたいだけれどできたら業界には関わって欲しいかな。
話大きくなるしお金もいるけど自分の劇団旗揚げとか。