記事一覧

DivAEffectProject2nd池袋新星堂無料観覧ライブ #DivAEffectProject  2016年06月26日(日)23時40分

Diva2ndの最後のイベント去年もあった池袋の新星堂でのライブだ。しかし、どうやらしらすちゃんは今日38度の熱があるらしい。今日は最後だし、大人しくしてろというのも酷だな。

少し早めに行ったらリハをやっていたがやはりしらすちゃんはぐったり。おお、もうちょっとだ頑張るのだ。

今回はアニキがギターをやることになったらしい。急遽ってことらしく、譜面台も椅子(笑) 練習も大変だったろう。

まずは全員揃ってご挨拶。これで最後ってのはちょっと寂しいですな。

出番はやっぱり体調都合もあってか、しらすちゃんが最初。歌はしっかりと頑張ってました。

りせちーもしばらく休養になるとか。寂しいね。

安定感さん。Showroomとかニコ生は結構やってるのでとりあえず見れるかな?

一番の成長株な気がするハルカさん。だいぶ自信がついたんじゃないかなあ?

ラストはぴよひな。今年もお疲れ様でした。無事ノルマ?もクリアしてDiva3も参加できる感じかな?

今回の新星堂は派手なコールは禁止だったので掛け声を紙に書いてみんなで掲げたり(^^)日曜ということで人も多かったかな。

最後の特典会。結局最後もCD購入。ぴよひなチェキを撮る。お疲れ様でした。

このあと、去年同様打ち上げ会が。今回も10人くらいだったかな?
場所は西口に移動して・・・デパートの喫茶店でした(^^;

いろいろお話できて楽しかった。ようやく安定感さんの旦那も把握。ってか隣座ってたし(笑)

これからまたそれぞれの道に進むのですな。良いステップになると良いね(⌒▽⌒)

コメント一覧