記事一覧

フレーズカフェ撮影会  2016年07月02日(土)23時55分

Angel5撮影会!当初申し込み5分で埋まってしまい涙目だったのだが、アクセス集中の為だったらしい。なんとか1部だけ申し込めて安堵。危なかった。

場所は神泉のチェリッシュスタジオ。初めてのところだな。1部ということで朝9時から。早いなー。まあ、案の定開始押すよね。そして待ってるところは暑い_(:3 」∠)_

ようやく中に入ると大きい部屋と小さい部屋の二部屋な感じ。5人同時に撮ることを考えるとちょっと狭いかな。

そして、フリーな感じらしい。そんなこと言っちゃうと、ずっとアスティに張り付いちゃうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

なんてことはしないけどね(^^)

何よりもメンバー全員ほんとかわいこちゃん揃いなので撮りたい。レベル高いねこれは。ただ、自由にやるより時間でローテーションしてくれた方がむしろありがたいな。

5人の衣装は4月にやったエンジェルカフェの時の和服エプロンだ。これが撮れるのは嬉しい(≧▽≦)

早速まずはアスティから✧\ ٩( 'ω' )و //✧

うひゃあ!かわいい!でも、フラッシュの調子が悪くて四苦八苦。なんか接触悪いみたい?失敗写真が多くて悲しい(´;ω;`)

続いてはアイリ。最近いろいろと活動している様子。お芝居やらライブもやってるのかな?

ゆんさん。相変わらず顔ちっちゃいなー(゚Д゚;)

メレディス。逢沢きよさんです。いやあ、やっぱ綺麗だね。美人だ+.゚(・ω・)。+゚

あおちゃん、和服似合うんだなこれが。妙に色気がある(〃ω〃)

一枠だとあっという間だ。もっとたくさん撮りたいが、この5人が集まれるタイミングがもうなかなかないんだろうなあ。みんな忙しそうだし。でも、元気でいてくれるのがわかるのは嬉しいね。できる限り続けて欲しいな(⌒▽⌒)

コメント一覧