記事一覧

ビーク☆エンジェルズ~歌鍋ふぁいや~!!第六章 #29Q  2016年07月21日(木)23時21分

今日は平日で場所は王子とハードルがちょっと高い場所でのライブだが、何とか定時に抜け出して大急ぎで向かう。

BASEMENT MONSTAR。初めての場所だな。中に入ると・・・なんか随分変わったつくり。壁が洞窟のようで、中央がドーム状になっている。スペースはかなり広いが・・・お客さんは少なめだ。

29-Q以外は知らない演者さんばかりだ。どういう繋がりで呼ばれ他のかよくわからないのだが、主催さんの繋がりみたい?神田のイベント関係か。

お客さんが少ないのでちょっと盛り上がりに欠けるかなあ?なんかどの演者さんも正面がぽっかり空く現象(^^;

撮影は自由みたいで写真撮ってる人も。俺もカメラ持ってくれば良かったなあ。

なんか知らないけど、今日はドリンクだけじゃなくてカレーがあるらしい。なんかみんなでカレー食ってた(笑)

私はちょっともう時間もあまりないので遠慮しておく。

29-Qの出番では当然前へ。手拍子曲が多いので周囲もそれなりに入れてくれた気がする。多分ほとんどが初めましての人ばかりだっただろう。少しでも名前が広がるといいですなあ+.゚(・ω・)。+゚
ファイル 2209-1.jpg ファイル 2209-2.jpg

コメント一覧