記事一覧

Face to Face~市原~  1999年02月11日(木)03時19分

今日はへきる市原のレポです。また長いなあ。

ほんというと市原どうしようか迷ってたんです。遠いしとにかく今金なくて交通費でも痛いし。なんかみぞれとか降ってるし(笑)
正直おとといの中野が私的にん~?って感じだったので1ヶ月後の成長を見ればいいかな~?なんて思ったりして。

でも、パンフに書いてあったへきるちゃんの言葉を見ていく決心をしました。(いや、そんな大した決心じゃないけど)

結果から言えば中野よりずっと良くなってる気がしました。客のノリも中野より良かったですね。

うちから約2時間半かけて五井駅に到着(新幹線で名古屋行くのと時間はかわらんような気が・・・)。バス停に行くとそれらしい人達がぞろぞろいる。どこで降りたらいいのか分からないのでその辺のへきら~に聞く。どうやら市原市役所らしい。

1時間に1,2本しかないバスはへきら~でいっぱい(^^; 15分ほどで到着。
3時ちょい過ぎだったけど既にグッズ販売をしている。いいかげん財布がぼろいのでウォレットを購入。ああっ中に入れる金がなくなってしまった(笑)

寒いし時間もあるのでロビーの隅っこで寝る(^^; やがて15分くらい早めに開場。寒いからね。

市原市市民会館は左右対称じゃないんですねえ。16列49番と右側でしたがそれほど端という感じはしませんでした。

最後列まで人がいるのでチケットははけているみたい。ただ、空いてる席がちょっと多いかな?私の列は1席おきにしか人がいませんでした。
広くていいけどちょっと寂しいかな?と、思ってたら中盤開始頃に両方とも埋まりました。やはり交通事情か遅れて来た人が多かったようで見まわすとほとんど埋まってました。

中野より傾斜があるので見やすい感じでした。収容人数は1500人ちょっとです。

序盤はFace to Faceからのロック系の曲ですが中野の時より客のノリが良く、中野で入っていなかったPPPHやコールが一部入ってました。私もいきなりここでTシャツに(^^;

MCは予想通りFF8の話し(笑) 中野でも欲しい~って言ってましたからね。そこへ、よーすけからへきるちゃんにFF8が渡される(^^; へきるちゃん大喜び(^o^)/

よーすけのプレゼントではないようでしたけど(笑) あとは本体だけ(^^;

果たしてやる時間はあるのか?

バラード系も中野よりいい感じでした。でも私的にはへきるちゃんならもっともっと歌えるはずだと思ってます。その点、夏の「Infinity」は良かったなあ。あれ、バラードだっけ?まあ、いいや。ツアー終盤に期待。

途中へきるちゃんが「目を覚ませ男なら」の歌詞を忘れたりとかもあってうむうむという感じ。(なんじゃそりゃ)

後半も終わってアンコール。係員が動き出す(^^; おお、今日もやるのか!係員がロープを張ってるので間違いない。なぜか私は後ろ向いてへきるコール(^^;

やがてスポットが当たってへきるちゃん左側扉から登場。差し出された手にパンパンパンと手を合わせながら小走りで右側へ走り抜けステージへ。ああ、あと1列後ろだったら・・・(;_;)

それにしても近くで見るとへきるちゃん・・・前より更に大きくなっているような気が・・・<何が?(爆)

う~む、太ったようにも見えないけど・・・。カレンダーやテレカといい,ねえ(^^; 智ちゃんに少し分けてあげて欲しいですな。

今日のへきるちゃんはいい顔してました。夏の鬼気迫るというか、魂の叫びというものは少ないように感じましたがその分、落ち着いたというか優しい印象を受けました。やはり心境の変化でしょうね。

それにしても、なかなか熱いLIVEでした。特に後半は。あんまり熱いので終了後この寒い中アイス食ってました。

でも、帰りはさすがに汗が冷えて・・・Tシャツの着替えは持ってったけどパンツは持ってかなかったしねえ(^^;

智テレカにレモンエンジェル投稿写真を追加しました。NETで手に入れたんですが、直接智ちゃんに手渡されたといういわく付きです(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧