記事一覧

第二弾・タイラー!上映会&トークショウ  2016年07月23日(土)23時25分

2度目のタイラー上映会。今回は赤坂予アニカフェ。こないだまでドリームマシンラボだったところ。まだGoogleMAP上はDMLのままなので道に迷った人もいるようだ。

今日は3部構成と非常に大変な状態だ。3回見なければならんか・・・1日ここだな。
1部はソラ組、2部はテラ組、3部は合同な感じになっている。

今回は物販スペースを広くとっており、2L写真や団扇などが売っていた。ここは早希ちゃんの写っている写真と団扇を確保しておかないと。
ファイル 2210-1.jpg

イベントの司会は前回同様松田千沙采と中村彩香の二人。前回より慣れてきた様子。
今回も開始前に質問を書かされる。やれやれ。

上映されるものは前回と同じ。ゲストはアッシュ役の縣佑芽(あがたゆめ)さんとバーンスタイン役の前田沙耶香さん。

おおう、二人ともやっぱお芝居の時とは印象が随分違うな。舞台しか見てないと分からないからこういう機会は面白いね。縣さんは殺し屋役だったけど、なんだか女の子らしい感じ。

二部はこれもバーンスタインの伊藤美裕さん、ジェット・ミシマ役の涼木ちえみさん、そしてマキ役の松浦早希ちゃん、ギドク役の倉本幸歩さん。

倉本さんはタイラーが好きで偶然オーディションを見て応募したそうだ。愛されている作品なんだなあ。

三部は総出演に加えて、前回も参加した大門香実さん、そして実は今日が最後のイベント参加となるアザリン役の内田菜月さんだ。これで引退しちゃうらしい。あらら、勿体ない。

イベント内容は前回と同じで上映会後にトークコーナー。なんだか前回に引き続き毎回読まれた気がする(^^;

最後には相性ジャンケンでブロマイドプレートがもらえるのだが、なんと内田さんのが当たってしまった。欲しい人は結構いるだろうにすんまそん(;^ω^)
ファイル 2210-2.jpg

今回のキャストが次回のタイラーに出れるかわからないけど、どうなるか楽しみだね。

コメント一覧