記事一覧

コスホリック18  2016年08月12日(金)23時44分

本日よりコミケ開始!だが、まあ、特に行く予定もないのでコスホリの方へ。ミツキやサクヤさん、テレジアさんとこも行っておきたいな。今回はハニィさんもいるらしい。

場所は前回からTKPガーデンシティ品川に。え?いいところじゃね?
というわけで行ってみると果たしてホテルの大広間的なところ。ここ、披露宴とかやる場所じゃないかね?

さすがに人数が多いので多少あれだが、空調はかなり良いのでだいぶ快適だ。ふー。まずはミツキの元へ向かう。

ミツキは白のレースリミテーション姿・・・まあ、いわゆる下着姿でお出迎え。コスホリは売り子さんも下着だったり水着だったり、Tバックだったりの人が多くてすごい。これだけでも十分お得かも(笑)

そしてROMも凄い。もちろん買うんだけどさ。ミツキのROMってば過激なんだよな(〃ω〃)ROMを買うと撮影権をゲットできる。

今回はお手伝いに雷雨さんも参加。雷雨さんもチェキが撮れるとのことなので早速二人のチェキを。なお、雷雨さんは下着でも水着でもありません悪しからず(笑)

続いてはサクヤさんのところへ。相変わらず新作たくさん。お小遣いの都合で残念ながら全部は買えないけど、やっぱりふつくしい(≧▽≦)

テレジアさんのところに行ってみると、なんか角生えてる!でも、またこれは大人の美しさだねえ。

ふう、以前より広いとはいえ、やはり暑い。撮影までちょっと時間があったので休憩所に・・・行ったらすごく快適!超涼しいし、椅子とテーブルもあって助かった。飲み物は売り切れてたけど。体力回復!

撮影たーいむ!この辺の時間調整が難しいのだけど。まずはサクヤさんから。
美しさに癒されますなあ(≧▽≦)

そしてミツキ。いつもながらサービスいっぱい(〃ω〃)

テレ様のところとハニィさんのところが近くて、テレ様に続いてハニィさんも撮らせて貰えた(⌒▽⌒)

ふー、これで夏がおわ…らない!明日はコミケ2日目だ!

コメント一覧