記事一覧

おとめ座Birthday☆2016~アイドルライブ~ #29Q  2016年09月03日(土)23時18分

けーなとマヤさんの乙女座バースデー!ライブ。今回は1部と2部があって夜はコスチュームパレードらしい。場所は今回も東中野ロサンゼルスクラブ

まずはオープニングアクトで。

PinkyRay。お昼からすでにコスプレな感じ。見覚えのある顔がいると思ったらけーなとお芝居で共演した人だね。

涼森ゆきさん。29-Q主催ライブではすっかり常連になりましたな(^^)

物販ではTシャツも購入。良いデザインですな。

りゅうきいずむさん。この人も良く出てくれますな。特に29-Q主催の時はなんか自由にやりたいようにやってる感じがするかも。

大和撫子の百合さん。相変わらず大和撫子は誰が誰だかわかってないが、百合さんだけはSHINONさんと仲いいらしいので認識した。

ゅん( (・∀・) )ゅん

ぴよひな。相変わらずかわいらしい。ピンクも似合ってるよね。

続いて萱沼千穂さん。ちーちゃんはお昼のみの出演。今日も青い衣装がとってもかわいい(≧▽≦)

SK-IIさん。なんか黒服の助手を連れてきて操る?パフォーマンス。

29-Qは主催なのでトリで登場。

ハラハラしたのだけど、最後にケーキ登場。いろいろ考えたのだけどお肉ケーキ。霜降り牛に見えるけどこれ、実はクレープケーキなのだ。ちょっとボリュームないので悩んだけど2つにしてみた。

ちーちゃんとぴよひなにいろいろお手伝いしてもらいました。ありがとう(≧▽≦)/
ドキドキしたけど喜んでもらえた模様。良かった(^^)

誕生日おめでとうでした!

そして夜の部へ。

コメント一覧