記事一覧

写真集発売記念  1999年02月16日(火)03時27分

土日と出社し日曜は帰ることもできずに会社に泊まった結果ものの見事に
風邪ひいてしまいました。今日は会社お休み。

時間があったのでエルに電話して情報を仕入れて来ました。詳しくは智イベント
の方を見てもらえれば分かりますが写真集発売記念の握手会があるようです。
それと岐阜のSINGERSはもう発売中です。

とはいえ、高い!約3万が2回じゃいくらなんでも・・・16:00からのなら帰れそう
ですが,行くと結局5万くらいかかりそう。スキー合宿の後にこれはきつい。

皆さんはどうするでしょうか?

SINGERSといえば昨日M・G・Hから写真が届きました。ビデオも早く届かないか
なあ。

トラックバック一覧

コメント一覧