記事一覧

10000HIT  1999年02月19日(金)03時30分

まだ、風邪が完全に治ってません。ふにゃ~。

HPが10000HIT達成したようです。ううむ、結構智ファンもいるじゃないか。みんな頑張ろうね!

握手会は大阪,名古屋は給料日後なので行けるかもしれません。
高山は・・・行きたいなあ。

どうやら仕事の都合で来週のMUSICAL MANは怪しい雲行き。水,木はいいけど金、土はやばそう。金曜はまだチケット買ってないけど土曜は2公演分買ってる。
これがパーになったらやだなあ。さらに次の週まで影響したら・・・暴れるぞ~!

えっと、DTIのアニメ館を潰して(あったのかんなもん)indexをコピーしました。
なんの事はない入り口が増えただけです。一応これに伴い、indexからの移動がフルパス指定になりました。さほど影響は無いと思いますが。

あと、容量が足りなくなったので智生写真のページをDTIに移動しました。すなわち拡大予定ということですな。ついでに背景も変更しておきました。

エルスタッフのページにコメントを適当ですが入れておきました。間違い,情報等ありましたらメールください。

トラックバック一覧

コメント一覧