記事一覧

M3 2016 #けーな #全豚 #DivaEffectProject  2016年10月30日(日)23時20分

ぴよひなchがM3に出るってことでM3参戦。
全豚のVRゲームの体験もできるらしい。面白そう。
もちろん全豚メンバーも出るが、DivAメンバーも来るようだ。

てなわけでぴよひなchブース。なんか広いところの真ん中にできている。思ったよりすいてそうなのでこれは並べばできるのかな?しかし、ライブも。取りあえず整理券はもらえた。

イベント開始。おりちゃんと明日香さんがMCなのかな?

全豚をやってみるおりちゃん

一方VRキャラのパンツをのぞこうとするゆきんこ(笑)

DivAライブ。ハルカさんのどや顔(笑)

ゆきんこ~♪

ハルカさん(*´ω`*)

かっこいいいぴよひな(´▽`*)

あんてぃさんとおりちゃん

そして全豚。この衣装ちーちゃんママが作ってくれたらしい。凄い!明日香さんはけつかっちんで抜けてしまったのでいなかったのだけど。

ちーちゃん

ぴよひな

けーな

全豚ダイエットってことでシャーベットクリームの歌詞が変えられてる(;゚Д゚)

ライブの後、全豚ダイエットVRやってみた。ボクシングのだったけど、やるのが片手・・・でも、結構疲れるもんだ。痩せられるかも?
全視界がふさがれるのはちょっと危ないねえ。一人でやるのは危険かも。
出てくるキャラ・・・ディスプレイで見るとそうでもないのだけど、VRで見ると結構ドキドキするな(^^;

M3お疲れさまでした(*´ω`*)

コメント一覧