記事一覧

SINGERSビデオ  1999年02月20日(土)03時31分

今日,M・G・HからSINGERSのビデオが届きました。公演の模様が思い出せていいんですが、どうも音が劣悪です。うーん、全体的に暗かったし,スモーク炊いていた関係もあってか少しカメラが引くと顔の判別ができなくなるし。

編集版はカメラチェンジもへたくそで更に所々に画面が乱れるような大きなノイズがちりばめられています。これで7000円は片腹痛いですね。

智ちゃんが画面外になっちゃうのはしょうがないとしても、一人で歌うところはもっとアップにして欲しいし、MCもカットされてます。ダメだこりゃ。とても人には勧められないな。

ライブ版は1つのカメラで撮っているのでその点落ちついては見れますが遠くて顔の判別ができん!智ちゃんの動きは追えるんですけど・・・。せめてソロの時はもうちょっと寄って欲しかったなあ。

やれやれ、高い買い物だったようだ。明日あたり、「ガラス工場にセレナーデ」でも買いに行って口直しといくかね。

智生写真に名古屋撮茶会、千歳村村おこしイベント、福島子供祭りの写真を追加しました。これは知り合いからの提供で私の撮影ではありません。提供してくれた方々に感謝です。

でもちょっとページが重くなってきたなあ。場所毎に分けた方がいいでしょうか?
私的には今のほうが好きなんですが、環境によっては辛いかな?

トラックバック一覧

コメント一覧