記事一覧

Chemical reaction #SHINON #危険物品  2018年01月05日(金)23時12分

2018年1発目のイベントは危険物品のライブ。「Chemical reaction」三軒茶屋HEAVEN'SDOORは初めてだな。

とはいえ今日は仕事初め。トップバッターで19時からということで、ちと間に合わなそうだ。取り敢えず物販だけでもと思ったが、頑張ったら、何とか間に合っちゃいそう。

入口がわかりにくくてまごついたものの、1曲終わったところで入れた。1曲目は「SuperMoon」だったようだ。こないだ2018年のスーパームーンだったばかりだよね(^^)

今日は足立君がいない5人編成。Tシャツに着替える暇はないのでワイシャツのまま参戦。むう、かっこいい。良いノリだ。そしてかわいい(*´▽`*)
ファイル 2254-1.jpg
間に合ってよかった(●´ω`●)

あとは他の演者さん。なんちゃらアイドルさんはシノンさんで盛り上がってくれたので応援。パーカーの下が水着(^^;

にしても、HEAVEN'SDOORは今時分煙もしていないのか。まだたまにあるけど、とても居心地が悪い。吸ってる方もあの混雑の中煙まき散らしてよく平気な顔してるもんだ。勘弁してほしいね。

後半は・・・どれも個性的なバンドばかりで(´_ゝ`) 内容は割愛するけど、個人的に下ネタ系は好きじゃないね。

終演後物販。チェキと危険物品ガチャ。シノンさんキーホルダー!(・∀・)
ファイル 2254-2.jpg
レア色缶バッジが当たりっぽいけど持ってないのでこっちのほうが嬉しい。

危険物品ポイントカードをまたしても忘れてしまったのだけど、先に5ポイント特典をもらう(笑)
まあ、今日からシノンさん4日連続ライブで危険物品も8日にまたあるからそこでもらえるはずだ。ちゃんとポイントかカード持ってこなきゃな。

ってわけで明日もシノンさんだ(≧▽≦)

コメント一覧