記事一覧

千秋カフェ 「ご奉仕出来る・・・と思うッ(*´ω`*)」 #小泉千秋 #茶々 #SHINON #空知李紅   2018年01月07日(日)22時48分

お昼から渋谷bar brother。千秋カフェだ。最近2か月に1度やっているらしい。今回はシノンさんも参加ってことで行くことに。12時~17時でメイドさんの手料理が食べられるとのこと。千秋さん、シノンさん、空知李紅さん、茶々さんの4人だ。

10分前に行くが、あれ?誰もいない。5,6人は並んでるかなーと思ったのだが。
時間ちょうどに中に入ると、思ったより広い。カウンターは7席ほど、テーブル席が16席くらいかな?

開店時のお客さんは6人ほどなので余裕だ。シノンさんは昨日買ったという濃紺のメイド服。フリフリエプロンがかわいい(*´▽`*)
もちろん絶対領域も完璧だ。正直たまらん!
ファイル 2256-1.jpg

李紅にゃんはメイドさんというかゴスロリっぽい衣装。あれ?メイドじゃないのか?
ちなみに千秋さんもエプロンはしているが、その下は・・・かなり露出高めだ(^^;

茶々さんはアリスメイド。さすが正統派な感じで美しい。

お通しは推しの子のが選べる。もちろんシノンさんの青菜の煮びたしを選択。シノンさんは料理上手なのだ。

料理は1人3品。すべて500円に統一。全部は食べられないだろうと思ったが、1つ1つがかなり量を少なく設定されていて、いろいろ選べるシステムになっている。
シノンさんは、ブロッコリーソテー
ファイル 2256-2.jpg

しょうがやきごはん
ファイル 2256-3.jpg

ケイジャンチキン
ファイル 2256-4.jpg

の3品。さすが、どれもおいしかったです(*´▽`*)
そしてデザートはアンニンプレートだが、チョコのお絵描きは誰にしてもらうか選べる。もちろん我らが画伯にお願いしたのがこちら。
ファイル 2256-5.jpg

最初の注文がひと段落したところでそれぞれチェキをお願いする(^^)

予想してはいたが3時を過ぎたところから急に人が増えて一気に満席に。チェキ先に頼んでおいてよかったな。早い時間の方がお話もたくさんできるってもんだ。

17時に終了。ずっといたし結構食べたのでいい金額に(;゚Д゚)
残業頑張んないとな。ま、それも明後日からだ。なんせ明日もお休み。4日連続シノンさんだしな。

そして、今日はこのまま神田MIFAでけーな初め。新年早々忙しいな(´_ゝ`)

コメント一覧