記事一覧

ロックンロールシンデレラvol.9 #SHINON #危険物品   2018年01月08日(月)23時57分

シノン4daysの締めは初めての浦和ナルシス。危険物品だ。

到着するとバンド準備の合間のようだ。ちょっと押してて、これから二組目とのこと。
危険物品は3番目だ。ちょっとお客さん少ないな。

ナルシスはそんなに広くないライブハウスだがステージ前の柵がやたらごっつい。アメフト選手がタックルしても大丈夫そうだ。きっとそういう系のライブが多いのだろうな。

演者は5組で持ち時間はそれぞれ30分のようだ。終わりが少し早いのかな?

危険物品の始まりでは危険物品タオルを掲げるのが定番に。なんか最初から盛り上がる感。最前にいたので後ろの様子はわからなかったけど盛り上がってくれてた模様。

MCはガクシさんが頑張ってるけど、シノンさんがのほほんとスルーするスタイル(笑)

曲は「Hearts of joy」「CHAOS」等。「cloud9」を最後に持ってくるとやっぱいいね。疲れるけど全力が出せる。

ステージの前にお立ち台があるのだけど、そこにシノンさんが上るとちょうど目の前に網タイツが!思わずありがとう!って言いたくなる(≧▽≦)
ファイル 2258-1.jpg

シノンさんお立ち台から降りれなくなってたけど(笑)

物販は転換の間と公演終了後。
4daysが終わってちょっと寂しいけど、今年もたくさんイベントありそうなのでこれからもいっぱい会えるね(*´▽`*)
ファイル 2258-2.jpg

コメント一覧