記事一覧

昭和の恋人たち 1/28 1部 #朝倉薫演劇団 #松浦早希  2018年01月28日(日)22時32分

昨日早めになんて言ってたけど、寒くてなかなか起きられなくて結局開演時間くらいに到着。ぬあ!?列長い!こりゃあ、立ち見だな(;´Д`)

中に入ると、昨日よりちょっと椅子が増えている感。何とかぎりぎり座れた。よかったよかった。おじさん立ってるのは辛いからね。40席くらいかなあ?
都丸さん凄い人気だなあ。どんな人なのだろう?

なのでちょっと後ろだったのだけど、思ったよりは見えてよかった。

今日は朝倉さんは引っ込んで、ギターは斎藤さん。

「淡雪のように」おわ!一華ちゃんだ!久しぶりだが、凄く大人っぽくなってる!うわあ!(=゚ω゚)

「緑色の風」ここで都丸さん登場。ふむ、この人かあ。アイマスに出てたらしい。やっぱ当たり作品引くと強いね。なるほどかわいらしい演技をする。

今日は早希ちゃんの歌が2曲。ギターが斎藤さんに代わってまた違うね。

物販になると都丸さんだけ後ろに列を形成。箱に入ってるほとんどの人がそっちに並ぶ。うわー、凄いな。まあ、それでもたぶん30人くらいだけど。

その分こっちはお話ゆっくりできるんだけどね。昨日欲しいと言っていたのでDivAのCDもあげたりする。
ファイル 2268-1.jpg

3部はアイシャちゃんが出たりするのでそっちも見たいのだが、予定が入っており断念。残念だ。

コメント一覧