記事一覧

少女人形舞台幻奏の宴Vol.29 ~朧丸と眉月姫~ #少女人形舞台 #松浦早希   2018年02月03日(土)23時00分

急遽というか告知が遅かったのか少女人形舞台。誰が出るかもわからないのだけど、当然早希ちゃんは出るはずなので行くことに。昼夜あるようだが、昼は誕生日のお店を予約していたので夜のみ参加。

場所はいつもの東中野shed yesだ。タイミング的にちょっと早く着いちゃったけど、お金もないし並んじゃえって思ったけど、やっぱり結構寒かった(>_<)

中もあまり暖かくはなかったので今日は上着着たまま観劇。
告知も直前だったのでそんなにお客さんも多くない。
ってか出演者がどこにも書いてないんだよなあ。

どうやら今日はリーフレットもないようだ。うーん、出演者がわからん。
まあ、早希ちゃんがいるのは当然。太田美月さん、鈴乃 月葉さん、真一涼ちゃん。初登場の岬花音菜さんと速水うたさん。

朧丸役をやってた岬花音菜さんはなかなか凛々しくてよい感じでした。月蝕の子らしい。しかし、副題が~朧丸と眉月姫~なので、今までの続きなのかと思ったら、まさかの最初からのダイジェストだったという・・・おお、なんだエヴァの映画みたいだな。もしくはテレビアニメでも途中で挟まれる総集編、あれ、いらんと思うのだよねえ。

歌はやっぱり涼ちゃんが頑張ってたね。本橋 千里さんと初参加の女の子も頑張ってたけど、急に歌わされた感があって覚えきれていなかったり、うーんという感じ。

スタンド花が来ていた天宮みやという子はどうやら昼だけの出演だったらしいので見れなかった。

終演後はサイン会とチェキ会。来月は舞台があるから少女人形舞台は再来月かなあ?

コメント一覧