記事一覧

チキイズムダンス部 #けーな #チキイズム  2018年02月11日(日)23時59分

夜は小泉千秋さん主催のチキイズム。昼はちゃきちゃきがあったらしいが、けーなが夜からの参加なので。夜の部はダンス部。とにかくぶっ続けで踊るらしい。

千秋さん主催ってことで知った顔多数。

みんな頑張っていたけど、楓さんのグループはダンスメインで活動してるってことでキレが違ってたねえ。ダンスの振り真似してる人も多かったけど、さすがにここは無理(笑)

けーなも舞台とかではかなり踊ってたのでイケル口。かっこいいね(*´▽`*)

ただ、振り真似してると分かるのだけど、意外と間違ってる人も。なかなか練習は大変だったみたいで(^^;

個人的にはあと芹さんがうまかった気がするな。

大和撫子からは牡丹さんと百合さん。撫子系は安定してるね。

りくにゃんは傘ドルとしていつもかなり激しく踊ってるのだけど、なんかzenn全力感が強い気がする(^^;

上手い人はたくさんいたけど、私的MVPはさゆるの腰振りにあげよう。もう、あのためだけに頑張ってたようにしか見えん(笑)

主役の千秋さんと、お昼もやってた茶々さん。やっぱセクシー系ですなあ(*´▽`*)

いやいや3時間くらい踊りっぱなし。こっちも結構動いたので汗だく。たまにはこんなイベントも面白いね(^^)

コメント一覧