記事一覧

秋葉原一番街・突撃!?となりの雷門!!合同SP #SHINON  2019年01月10日(木)22時47分

お久しぶりの秋葉原一番街。新年スペシャルな感じらしい。場所はいつも通り秋葉原トリオンプ。シノンさんがゲストだ。

新年から仕事の現場が変わったので今週くらいはほぼ定時帰り。まあ、開始の18時半には間に合わないけどちょうど放送が開始される頃には間に合った。

しかし、放送が始まったのと朋さんは料理にかかりっきりだったので、注文するタイミングがない。

しばらく我慢してたがお腹空いたので自ら出向いて注文。まあ、そこからさらに1時間半かかったのだが。

MCはいつもの二人。そろそろ変えた方がいい気もするのだが、今回はまあなんとか。秋山エリカさんと弥生さんがお手伝いな感じ。

最初のゲストがいきなりシノンさん。紫色のセーターがふわふわしていてかわいい。ちょうど今日美容院に行ってきたらしい(^-^)
ファイル 2286-1.jpg

そのあとはお笑い組が続く。筋肉的お笑いねこじゃらしさん。シュールなどんぐりを被った一番星さん、そしてシノンさんも大好き太っちょカウボーイさん。太っちょカウボーイさんは1月4日が誕生日ってことでケーキも登場。
ファイル 2286-2.jpg

料理もようやく登場。チーズインハンバーグおいしかった!ご飯欲しい。
ファイル 2286-3.jpg

太刀魚の蒲焼。お魚も食べないとね( ̄▽ ̄)
ファイル 2286-4.jpg

そしてデザートは豆腐プロテインチーズケーキ。凄い取り合わせだな(^^;
ファイル 2286-5.jpg

お笑いはそれなりに面白かったが、そのあとのトークの方が楽しかったかも(笑)結構みんなベテランなのね(^^)
今回はSPってことで放送も長く、楽しい時間でした。SHOWROOM人が多かった割にはコメント少なかったけど(笑)

明日も朋さんとシノンさんで今度はプロレスお笑いライブらしい。一体どんなのやるんだろう?

コメント一覧