記事一覧

AnB 本編 vol.52 #危険物品 #SHINON  2019年02月09日(土)23時31分

今日はAnb本編。危険物品がPickupArtistになっているので60分枠だ。しかし、60分枠3つもあって、ゲストもいるので16時半から10時近くまでとちと欲張りすぎな気はする。うっかり頑張りすぎないようにしよう。

到着したのは17時過ぎだがまだまだ時間がある。体力温存しなければ。

Pick up Artist の最初は空知李虎。りくにゃんですな。名前変わってからあまり接点がなかったが。頑張っているようだ。PBQもなくなったので自由になったらしいが、最近のツイートはちょっと心配な感じ。

次はドンボルガン山口さんだがなんか遅れてる?ってことで侑夜様が1曲。実際りくにゃん45分くらいで結構巻いてたっぽい?

ドンボルガンって誰だと思ったらそういえば見たことあるや。みやどんって美弥乃静さんとユニット組んでたっけ。静さんは療養中?らしい。

江織杏ちゃん。病気やら事務所やらで大変そうだったけど、最近は元気っぽい?よかったですなあ(*´ω`*)

そして、Pick up Artist2組目の危険物品。持ち時間が長いとMC飛ばすよねえ(^^)
なぜかタオルを2本持ったうえ、いつもの光るミッキーをぶんぶん振り回しそっちに気を取られるシノンさん(笑)
ファイル 2296-1.jpg
ちなみにたまにマイクとミッキーを間違えていたらしい(笑)

急に危険物品タオルを振りかざし、宣伝っぽくするシノンさん。よっぴーも爆笑
ファイル 2296-2.jpg

今日は新曲発表もあったのだが、その「新曲」って言葉が出てこなくて、「歌います!」ってなるシノンさん(^_^;)
MCが増えるとがっくんの仕事が増えるね。でも、危険物品はMC面白いよ(^^)
ファイル 2296-3.jpg

新曲は「What's up!」某爆裂~を思い出さなくもないタイトルだが、ノリの良い感じの曲だ٩( 'ω' )و
ファイル 2296-4.jpg ファイル 2296-5.jpg

芍薬さんソロ。ソロとは珍しい。ちょうど私と誕生日が同じなのだが、今年はバースデーは3月にやるらしい。シノンさんも出るので行くことになりそう。

最後はHost ArtistのFICE座RAINBOW。あおいちんとよっぴーは2時間の出演になるのだな。

最後は芍さんのお誕生日祝いで愛鯛。
ぱーん!しました!おめでとう!(*^_^*)
ま、芍さんにもけにぃさんと間違えられたけどな(´_ゝ`)

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2019年02月13日(水)00時58分 編集・削除

そういえば相変わらずAll about Tomo Sakuraiのメニューからは
ブログに入れないみたいですね。