記事一覧

平和島いさりび投げ銭ライブ #いさりび #SHINON #シンギンザレイン   2019年02月17日(日)22時51分

いさりび投げ銭ライブ。早いものでもう6回目くらいか。シンギンザレインさんとのツーマンライブだ。

時間は4時開場。時間つぶしすぎて、5分くらい遅れていったらすでに結構人が。今日は集まりいいな。

机の配置がちょっと変わって、見やすくなっていた。居酒屋なので取りあえず注文。今回はマグロの刺身、ホタルイカ、エビの天ぷら、隣のけにいさんのがおいしそうだったのでニシンの炙り刺身も追加。

最初はシンギンザレインから開始。また、バリ島へ行ってきたとのことで、お土産をいただく。

バリでは突然英語の歌もと言われ、慌てて覚えたらしい。
松田聖子の「Sweet memories」とかも。持ち歌ももちろん、「ふるさと」かな?最後はいつもの「シンギンザレイン」

そして、今日はケイイチさんがけつかっちんらしく、みんなで歌おうのコーナーが先に。

今日のテーマは演歌ってことなのだけど、「大ちゃん数え歌」「天城越え」「千本桜」「銀座の恋の物語」「お祭りマンボ」・・・演歌?

30分ほど休憩があってシノンさんコーナー。最初はスーパームーン!今日のスーパームーンはこちら(笑)
ファイル 2297-1.jpg

手が届いちゃいましたな( ̄▽ ̄)
そういえばもうすぐリアルスーパームーンだねえ( ^ω^ )

2曲目は雪の華。やはりシノンさんの雪の華は素敵だ。惚れ惚れする(*´▽`*)

あとは「熱情」

「Always with you」

「続いていく日々」アリさんがいるのでアリさん作曲の曲が多い。

けにいさんがホヤを頼んでいたのだけど、シノンさんは初めてらしく、恐る恐るいただいてみる。が、この表情(笑)
ファイル 2297-2.jpg

お口には合わなかったらしく(^^;

お口直しにウニをもらってこの表情(笑)
ファイル 2297-3.jpg

あーちゃんとも再会。おっきくなったかも。
ファイル 2297-4.jpg

おいしく楽しく過ごせて満足。次回は・・・夏?かもとのことでした。
そして明日は目黒ライブステーション!
連日会えると嬉しいね(≧▽≦)
ファイル 2297-5.jpg

コメント一覧