記事一覧

夜の部  1999年02月27日(土)03時47分

とりあえず今日は会社に行かなければならないので昼の部は見れない・・・。
しょうがないので昼のチケットはやまぶきさんの手に渡りました。

劇場前で渡したのでついでに池袋の金券ショップに寄ったところ、運良く佐野量子のテレカが480円で売られていたのでGetしました。ラッキー。アイドルテレカに追加しておきました。

仕事を中途半端に終えて(^^; 夜の部へ。今日は朝倉さんと神沢さんが来ていました。智ママも来ていたようです。

今日は完全に満員のせいか客の受けが良くて智ちゃんの演技も結構受けてました。
「がちょーん」もそれなりに受けてました。良かった良かった?

あいかわらずかわいい智ちゃんを堪能したあとは・・・。それにしても今日は風が強くてムチャクチャ寒かったです。でも智ちゃんに会えたから良し。やっぱりレジアスでしたけど。

昨日名古屋のエネルギーシンポジウムのフルバージョンビデオを借りました。途中楽屋インタビューもあってなかなか良かったです。智ちゃんすんごくかわい~!

明日は千秋楽です。当日券もおそらくほとんど出ないくらいの入りが予想されます。
朝倉さんが「凄いなあ。」とため息ついてました(^^;

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧