記事一覧

ウタヲウタウヒト #SHINON   2019年02月28日(木)22時16分

連荘で今日は目黒ライブステーションでシノンさんソロ。最近ここが多い感じ。
出演メンバーはZipRipFuzz主催ライブではおなじみかな?今日はソロでココブランコさんが。まあ、来た時には終わってたけど(^^;

二人目のHIROSHIさんのところから。3組目のますこさんは何度か見てるけど、なかなか好み系の曲な気がする。

SHINONさん。直前のますこさんの去り際がかっこよくて、出にくい感じ(笑)ファイル 2300-1.jpg

肩がシースルーの衣装。かわいいと思って買ったけど、思ったよりタトゥーが見えちゃってってちょっと気にしてた。かわいいけどね(^^)
しゃがんだ時に見えそうなのがちょっと気になったけど( ̄▽ ̄)
ファイル 2300-2.jpg

歌は「雪の華」冬場に良く歌ってくれる。最初歌った頃好きな曲って言ったらよく歌ってくれるようになった感じ(*´ω`*)

「Best in the world」ちょっと久し振りかなと思ったら盛大に間違える。結構珍しいかも。
ファイル 2300-3.jpg

「続いていく日々」いつ聞いても生きていることに感謝が沸く歌。これからもずっとこの日々が続くといいな(*´▽`*)

ますこさんみたいにかっこよく去りたかったようだけど、ラストが短かったのでうまくいかなかったみたい(^^;
ファイル 2300-4.jpg

次はひな祭りのg_t_sと3/8のお笑いプロレスかな?今回朋さんいないらしいのでどうなるやら(^^)
ファイル 2300-5.jpg

コメント一覧