記事一覧

69addict  #危険物品 #SHINON    2019年03月09日(土)22時44分

4連ライブの2つ目は危険物品のヘブンズドアライブ。危険物品出演時間ギリギリに行くつもりだったが、シノンさんが、トップバッターの「THE 南無ズ」がお勧めとのことなので、開演から参戦。

南無ズさん面白かった!(・∀・)/
リアルお坊さんなのね。位牌かと思いきや、ハーモニカだったり(笑)
ファイル 2303-1.jpg

「DARUMAさんがころんだ♪」ではバッジいただきました(^^)

ヘブンズドアではすっかりおなじみになった感のある危険物品。実は南無ズさん達はガクシさんの後輩にあたるんだそうな。
ファイル 2303-2.jpg

そんなガクシさんのMCを聞かずにお気に入りのミッキースティックが気になるシノンさん(笑)
ファイル 2303-3.jpg

ちょいと電池切れかけだけど、歌の時はブンブン楽しそう(*´ω`*)
ファイル 2303-4.jpg

新曲の「What's up!」も。意外とWhat's upするのタイミング難しいのでこれを見て練習しとかないと(; ・`д・´)

飛行石のネックレスをしていたのだけど、無意識に光らせていたのがポイント。どのシーンか見てみよう!ちなみに光った状態で「バルス」っていうと、光り方が変わるらしいのだけど、全然反応しなくて、とうとう「あ゛~!」って怒りながらシノンさんが言ったら反応したという(笑)恐るべし。

物販。2日目の予約特典はベーコンでした。えのき、ベーコン・・・炒め物かな?

危険物品次回は3/14ホワイトデー初台ドアーズ。ドア繋がりですな(^^)
ファイル 2303-5.jpg

コメント一覧