記事一覧

MUSIC SHUFFLE #危険物品 #SHINON   2019年03月14日(木)22時27分

本日はホワイトデーだけど、危険物品のライブ、初台ドアーズだ。平日だが、出番は遅めなので間に合いそう。

初台ドアーズに来るといつも思うのだが、天井が高い。そして、あれ?こんなに狭かったっけ?すげー広いイメージを持ってしまっているが、意外とそうでもない。まあ、ステージは、広いんだけどね。物販スペースが後ろに設けられていたせいもあるが。

危険物品。シノンさん相変わらず光るミッキースティックを持参。構成はヘブンズドアとちょっと変えてきたが、What's up!とCoud9は鉄板。What's up!はまだ、ちゃんと覚えられてないから精進しないと。

Cloud9は天井が高い分、タオルを高く投げられて気持ちいい(*´▽`*)

今日もガクシさんとシノンさんの掛け合いMCが楽しい。

メタボリックベアーも出てて、久しぶりにいせひなの顔も見れた。元気そうで何より。

物販ではシノンさんがクモ膜下出血で倒れてから3年ってことで快気3周年お祝いに花を。ま、ホワイトデーの気持ちも兼ねて(^^)
ファイル 2306-1.jpg

次回危険物品はライブではなく、お花見!3/24。桜咲いてるといいなあ(*´▽`*)
ファイル 2306-2.jpg

コメント一覧