記事一覧

AnBぷれみあむぅ ぢゃ☆ベストテンVol.67 #SHINON #デカシャツ喫茶   2019年03月16日(土)22時10分

今日は2か月に1度のAnb。池袋monoだ。ま、一番最初は前回の昼の部の優勝者だし、デカシャツ喫茶はきっと順位上だろうから、と、ちょっと余裕ぶっこいて開園後に行ったのだが、あれ?まおまおやってる?確か前回の優勝者じゃあ?

どうやら今回は番狂わせが多いらしい。なんと1位から8位への急転直下。まあ、1位を取ると2推し票が入りにくくなるてのはあるからわからなくもないけどねえ。連続Vを取ることが難しい理由がここにあるわけだ。前々回のまおまおは確かに良かっただけに残念だ。

それとどうも卒業組が上位にいるようで、繰り上がりばかりだ。考えてみると、推し以外にも点数を入れなければいけない仕組みなわけだが、卒業組に入れておけばライバルに点を入れなくて済むからそういうこともあり得るわけだ。もちろん、パフォーマンスがよかったからみんな入れるんだろうけど、お疲れ様票もあるんだろうなあ。

そんなわけかどうか、上位にいた百合さんまで6位という結果。ここまで波乱も珍しいね。

そうなるとさすがにドキドキしてくる。デカシャツ喫茶は何位かな?
そしてFICEもなかなか出てこない。確かに集客率は高いからなあ。そして、とうとうデカシャツとの一騎打ちに!

結果は・・・無事デカシャツ喫茶1位返り咲き!(≧▽≦)/

おめでとう!\(^o^)/

しかし2位のFICEも大健闘。

これ、何の恰好かと思ったら、

相棒~!って言いたいだけかい!いろいろ小芝居も入れててワロタw
捕まったのは雅之介さん。

そして、優勝デカシャツ喫茶。しかし、実はこれも繰り上がりで真の1位は卒業したうさみけだった模様。

とはいえ、優勝ってことで時間がちょっと長いのだけど、今日は目いっぱい歌に使う。

セトリきつい(笑)

でも、個人的にシノンさんのこの瞬間が撮れたのが嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

この足の曲げ具合が大好き(●´ω`●)

次回も連覇と行きたいところだけど、今日はちょっと集客少なかったうえ、無効票あったようでちょっと厳しいかなあ?でも、みんな満足した表情だったのできっと上位にはいてくれるだろう(^^)

コメント一覧