記事一覧

THE MUSICAL MAN千秋楽  1999年02月28日(日)03時49分

今日は、午前中会社行こうと思っていたんだけど、起きられず。う~ん、月曜が苦しい。

しょうがないのでとりあえず、池袋へ。「THE MUSICAL MAN」の千秋楽。まずはK-BOOKSへ。声優ブランプリが2万円だなあ。欲しいけど・・・ここは金を温存しておかなければ。

続いて隣のアニメイトへ。おお、智ちゃんテレカが復活してる!嬉しかったのでたくさん買ったら売り切れになってしまいました(^^; もしかしたら渋谷のアニメイトにも復活してるかもしれません。

ついでに怪傑蒸気探偵団のテレカも1枚買いました。麻宮騎亜系テレカのページに追加しました。鈴々さんがいいよねえ。

千秋楽ということもあって今日は当日券も売りきれ。なかなかの盛況ぶりです。家族連れも多かったみたいです。

さすがに智ファンも結構いました。2階席に多かったようですが。中には智トレーナーを着ている人も・・・。

今日の公演はさすがにアドリブも結構ありました。智ちゃんもちょっとだけやりました(^^;

アンコールに応えて玉野さんがタップを披露したのは昨日と同じですが、その後に出演者の紹介がありました。流れから、そこでみんな一芸を披露する事になり、智ちゃんは玉野さんに請われて「ドールリカ~、見参!」をやりました。

この辺結構盛り上がっちゃって、あちこちで「智ちゃ~ん」の声がかかったのでつい、私もやってしまいました。ううむ、まずかったかな?

ふう、終わったな~、と思ったら、もう来週はスキー合宿だ!仕事が入りませんように。

ああ、そうだくじ作らなきゃ。プレゼント当選発表は明日か明後日になるかな?

あと、裏ページと称していた、リムネットのページですが、いつのまにかinfoseekにリンクされているようなので、閉めます。んで、TOPページを3番目の入り口にします。
とはいえ、前のページは当分削除しませんけど。見つからなくはなりますな。ま、あまり更新もしていなかったのでちょうどいいでしょう。

こないだちょっと更新はしてたんですが。

トラックバック一覧

コメント一覧