記事一覧

colorful drop #SHINON #fudgeoverboard   2019年04月25日(木)23時31分

平日のfudge over boad。場所は両国サンライズ。仕事をなんとか放りだ・・・片づけて、ちゃんこ屋を横目に出番には間に合うように向かう。

椅子が出ているのはありがたい。そして最前列が空いていたので、早速そこへ。テーブルもあったので、ここは動画で行けそうだ。

まずはこないだも歌った「SAKURAドロップス」。宇多田ヒカル好きなんだよなあ(*´▽`*)

続いては「風になりたい」軽快なテンポが気持ちいい(^^)

次の曲は「dream on」という英語の曲。実は英語が得意?なシノンさん。あれ?歌じゃない時の英語は大丈夫なのだろうか?

「表面張力」この曲はアコースティックバージョンの方が好きかも。

最後はお約束「スーパームーン」あれ、スーパームーンと指さしたのはミラーボールです(´_ゝ`)

こうやってゆったりシノンさんの歌声を聞いてられるのは幸せだなあ( ̄▽ ̄)ノリがいいのもいいのだけど、こういうライブ好き(・∀・)

fudgeの次回は意外と近くて5/8。そして、4/28はシノンさん久しぶりの秩父。楽しみだ。ちょうど芝桜のシーズンだね(^^)/

コメント一覧