記事一覧

平成最後の夜 #SHINON #デカシャツ喫茶   2019年04月30日(火)22時33分

平成最後のイベントは渋谷REXと、マリールーのデカシャツ2本立て。GW忙しいな。

まずはお昼の渋谷REX。マークシティのとこらしい。ぐるっと回りこんでしまったが、無事到着。

10時オープンってことだけど出演は12時頃ってことなので、ちょっと余裕ぶっこいていく。最近ライブフルで見るの大変なんだよね。

ヨツイはドリルばーぷるとデカシャツ喫茶両方での出演。なのでおかやんも。
みんな平成!令和!という中、デカシャツ喫茶は比較的冷静に。まあ、夜に平成最後のライブがあるしね。

ファイル 2319-1.jpg ファイル 2319-2.jpg

夜は田端マリールー。鈴木まりえちゃんのとこだ。こちらはFICEやら大和撫子やらがいて賑やかなことに。もちろんドリルパープルもだ。

ファイル 2319-3.jpg

愛で鯛令和バージョンも盛り上がったりして平成最後の夜を楽しみました。

ファイル 2319-4.jpg

元号代わりをお祝いできるのってなんかいいね(^^)

ファイル 2319-5.jpg

ま、令和になってもライブはいっぱいあるからね(*´▽`*)

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2019年05月30日(木)22時47分 編集・削除

今回は昭和→平成と違ってだいぶお祝いムードになりましたね。
ふだんは西暦ばっかりで元号は全然意識していなかったり(;;)

そういえばこのタイミングで智ちゃんがツィッターを始めたみたいだけど。
文化放送で久しぶりのラジオ出演とか書いていたのでもしかして
復帰するのなら楽しみです。

>追記
どうやら本当に復帰するみたいですね!!