記事一覧

プレゼントの抽選  1999年03月01日(月)00時18分

3月に入ったのでプレゼントの抽選を行いました。当選者は

櫻井智アニメイトテレカ:TinyFeatherさん櫻井智生写真10枚セット:智乃助さん、ともえさん、ゆきえさん

になりました。おめでとーございますぅ!特に智乃助さんはたった一回の書き込みでしかも「智ちゃんの生写真欲しいです」うーん、引きが強いな。あ、引いたのは私か。

ゆきえさんには以前にも送ったことがあるので、出来るだけ違うのを送ります。

当選者には後ほどメールを送りますので。今月のプレゼントも更新したので見といてくださいな。

掲示板も重いのでさっさと切り分けます。

今日、スキー合宿のしおりがようやく届きました。む、去年とフォーマットがまったく一緒だ・・・。お小遣い100万円以内におもわず「ワンパターンだ。」(MUSICAL MAN風に)

しかし、裏を見ると、長崎萠OFCが消えていたりして哀愁を誘う。

ああ、もう今週の土曜なのね。なんの準備もしてないや。(あ、ひとつだけしたか)仕事が怪しくてやだなあ。早めに有休申請だしとこ。別に早く出せば確実に休めるという訳でもないけど。

智イベントのMUSICAL MANを過去の方に回しました。

トラックバック一覧

コメント一覧