記事一覧

秩父観光 #SHINON #危険物品 #アコ物品  2019年06月22日(土)22時01分

日曜は秩父でのうたいびとなのだけど、シノンさんの企画で前乗りして秩父観光しようってツアーでした。

池袋に集合して電車でGo!遠足気分(≧▽≦)

台風の影響でお天気は悪かったけど、三峯神社に行くことに。レンタカーを借りて雅之介さん運転、地元新居さんの案内で。

途中あをいちんの熱い要望により喫茶アルフィーと桜井太伝治商店へ。桜井さんの実家があるようだ。

霧雨だったけど、それが幻想的で素晴らしい景色だ。

若干あをいちんが車に酔ったけど、無事に三峯神社に到着。

もちろんこれは鳥居の真似(笑)シノンさんのこういうところ好き(^^)

天気のおかげで神秘的な雰囲気。有数のパワースポットらしい。

雨になると現れるという竜は当然姿を現していた。ご利益あるかなあ?

触るとご利益があるというご神木は触るところがつるつる。シノンさんは何を願ったのかな?

晩御飯はホテルの隣のお店で。おいしかった(*´ω`*)

天気が心配だけど、明日が楽しみ(*^^*)
もし、中止になっちゃったらまた、観光になるんだけど。決定は6時ごろらしい。シノンさん6時に起きれるかなあ?

コメント一覧