記事一覧

AnB☆カウントダウン2020 #SHINON #Anb☆カウントダウン2020   2020年01月01日(水)23時36分

毎年恒例のAnbカウントダウン。今年はシノンさんが大晦日ライブ梯子なので、二つのライブのあとカウントダウンから参加。予定だったのだが、ひとつ前のライブで出番を神戸と交代したために、カウントダウンには間に合わず、路上で新年を迎えることに。どうやら神戸はスケジュールを間違えて絶対間に合わない順番に入ったらしい。シノンさんはカウントダウン前に出番がないとはいえ、変わってあげるなんて優しい(*´ω`*)

ま、我々としてはシノンさんと一緒に新年を迎えられるのであればどこでもよいのだけどね(^^)

てなわけでカウントダウン直後の池袋monoに到着。鏡割りをして、ちょうどお酒を回しているところだった。去年同様桝を購入し、少しだけお酒を・・・のはずがえんちんにたっぷり入れられる。うあ~(>_<)

とにもかくにも新年のお祝いだ。みんなと乾杯。
あけましておめでとう!

40分くらいの歓談のあと、第3部がスタート。この時点で1部の出演者やお客さんが帰るため、ちょっと人が減った感。

シノンさんの出番は2:15。まったり楽しむこととする。
樽さんのサックスコーナー今年もかっこいいな。曲はキン肉マンだけど。
ファイル 2350-1.jpg

シノンさんはもちろん歌だが、なぜかスケッチブック持参でスーパームーン!
ファイル 2350-2.jpg

そして2曲目は「君をのせて」の紙芝居バージョン。もちろん、画伯直筆なので新年早々初笑い(≧▽≦)

この最後の満足そうな顔がたまりませんな(笑)

そして、シノンさんの出番はもう一つ。
なにやら「キッチュ」という出演者がいるのであるが、出てきたのは・・・
ファイル 2350-3.jpg

これ、まさか、さっき紅白に出てた、アレか!?www
一生懸命仕込みをやっていたってのはこれだったのか。全員分、こりゃ頑張ったねえ(^^;

ファイル 2350-4.jpg

なぜかクラッカーの中身を咥えるシノンさん。後で聞いたら血のイメージだったらしい(笑)

今回も楽しいカウントダウンライブでした。
今年もよろしくお願いします。
ファイル 2350-5.jpg

コメント一覧