記事一覧

FuckingGirls COUNTDOWN!~all night #危険物品 #SHINON    2019年12月31日(火)16時00分

2019年危険物品納めは三軒茶屋ヘブンズドアでの大晦日ライブ。年越しイベントらしいけど、しのんさんは本日3件ライブ掛け持ちなので出番終わったら撤収だ。

開始は15時半くらいだが、出番は16:40ってことで16時過ぎくらいに行く。
思ったより混んでいないようでほっとする。

セットリストは最近の定番曲を揃えて。
ファイル 2351-1.jpgファイル 2351-2.jpg
ファイル 2351-3.jpg

今日もMCのシノンさんはかわいい。タオルを2枚重ねて服!とかドヤ顔で言ってるし(^^)
ファイル 2351-4.jpg

最後はもちろんCloud9で締めるのがお決まり。
ファイル 2351-5.jpg

物販を軽くやって早々に退出するが、危険物品は来年もヘブンズドアが目白押しなので、また、何度もここに来ることになりそうだ。

ここで次のライブまでちょいと時間があるので、みんなで忘年会的なお食事。空いてたら蕎麦屋で年越し蕎麦なんて話もあったけど、結局空いているイタリアンへ。店内のスクリーンで紅白を見ながらワイワイと楽しい年末に。

この後、シュン君とあだち君はお帰りだが、シノンさんは浅草の木馬亭→Anbカウントダウン、あをいちんとがっくんはAnbカウントダウン。そしてお食事会に参加しなかったよっぴは一旦実家に戻ってからAnbカウントダウンに来るそうな。大忙しですな(^^)

コメント一覧