2020年最初のイベントはまさかの闘道館巣鴨プロレスから。今日はピンクとブルーがメインを張るらしい。
メインイベントだが、今回はお笑いが少ないらしいので思ったより出番が早そうで、慌てて向かう。
ちょうど2試合目が始まるところに到着。後ろの方の席がなかったのでちょっと狭いけど前の方の隙間に。
内藤デブ也/真壁か義×ミニ沢光晴/ザ・シロート・カブキ
なんか、ミニ沢さんガチ怪我しての出場みたいですけど、ちょっと痛そうで抱えるところ調整してもらってるし(^^;
シロートさんは初出場みたいだけど、内藤デブ也のガチラリアットを喰らってリアル悶絶。デブ也さんは時々ガチ技出すのがお笑いになってなくてちと胸糞悪い。俺がシロートさんだったらもう二度とでねーや。
オカダ・カオチカ×飯伏紅茶
カオチカさんはそもそも昔リアルにやってた人らしいので、たまに強いの入れる人だけど、さすがに女性(一応男性選手だけどw)相手なのでちょっと優しい気がする(^^)
ただ、最初に見てた頃より全体的に笑いが・・・その点クラッシャー猪場会長のは面白いのだが、今日は1試合目だったので見れなくて残念。
お笑い枠は今日は1組だけ。前回もいた冷蔵庫マンさん?だ。一組だけなのでわざわざ寒いダジャレを押してくるキャラなのに暖かい拍手が(笑)
メインはお待ちかねのピンク&ブルー×アジャパーコング/宝城カエレ
試合はもう、ハラハラドキドキ!あ、頭はやめたげて~!そして、ブラ紐引っ張るなー!
でも、シノンさんも頑張ってて、写真で見るとなかなかかっこいい感じに技が決まっている。
しかし、残念ながら試合の方は負けてしまい、マスクが奪われて、ブルーがシノンさん、ピンクが朋さんであることが判明。途中でマスク取れちゃってた気もするけど(笑)
試合後、猪場会長が練習して出直せ!というところに食って掛かる二人。
二人それぞれが猪場会長にビンタ。シノンさんのビンタはほぼ掌底で、衝撃が反対側まで突き抜けたらしい( ゚Д゚)
怒らせないようにしよう( ̄▽ ̄)