記事一覧

居酒屋いさりび 投げ銭ツーマンライブ 2020 #SHINON   2020年01月12日(日)22時29分

金曜から新年3連発イベント最終日は平和島いさりびさんでのシンギンザレインさんとの2マンライブ。

何度かお世話になっている、居酒屋さんでおいしいもの食べながら歌を楽しみましょうってやつです。、みんなで歌うコーナーもあったり。

開場は16時から。ちょいと小雨が降る中だが、時間通りに開店。
まずは注文。うーん、イナダ刺身、鯨刺身、エビの天ぷら、そして追加で鶏のから揚げを注文。
ファイル 2355-1.jpg

うまかったんだけど、ちょっと他の人が頼んだ刺身3点盛りの方が良かった感じでちょっと悔しい。カンパチとブリと鯛・・・しかも4点目のキビナゴがついてるし。ぬぬぬ。つい追加したくなるのをかろうじて我慢。

最初はシンギンザレインコーナー。
ファイル 2355-1.jpg

シンギンザレインの曲は風景とか自然をテーマにしたものが多い気がするなあ(^^)

ちょっと間をおいてシノンさんコーナー!
今日のスーパームーンはコレ(・∀・)//
ファイル 2355-2.jpg

続いていく日々、危険物品が多かったせいでちょっと久し振りかなと思ったら、歌詞が怪しくなってちゃったり。しかしそこはさすがシノンさんしっかり後半立て直し。マイクなしでも綺麗に聞こえるのは本当に歌が上手い証拠だね。
ファイル 2355-3.jpg
また、歓談を挟んで、みんなで歌おうのコーナー!
今回のテーマは冬。店長、シノンさん、瞳さん、アリさん、ケイイチさんそれぞれが選んだ楽曲を。

知らない曲かなあ?なんて思うが、聞いてみると知ってる曲って意外に多いな。
ファイル 2355-4.jpg

終了後も和気藹々と談笑。最近こういうたくさんお話しできるイベントが多くて嬉しいところ。
ちなみに今日の予約特典はシノンさんのおばあちゃんの手打ちうどんでした(^^)
おいしくいただきましたよ。
ファイル 2355-5.jpg

次は金曜の国分寺モルガーナ。去年1回行ったところだね。

コメント一覧