記事一覧

ドリパレード4 #SHINON   2020年01月22日(水)22時35分

ドリパレード4回目。ドリルパープル主催ライブだ。なのでシノンさんも自由にできるライブだね(^^)

到着すると、知らない子・・・マヨイマイさんかな?そういえばこないだのぢゃ☆ベストテンにも出ていたはずだ。最初だから見てないけど。ドリパと仲良いのかな?

各組とはコラボがあるようで、マイさんに合わせて、ヨツイはけも耳&尻尾つけて出てきたが、本人は今日に限ってノーマル仕様だったという(^^;

続いては百合さん。ドリパとのコラボは「DEPARTURES」にしても、おかやん出ずっぱりだな。

そして、シノンさん、あ、猫パーカーだ(^^)
「ここで位しか着れないw」
ファイル 2359-1.jpg

確かに(^^;
ツインテールもヨツイに寄せてるね。
そして、歌ったるときのシノンさんはやっぱり楽しそう(*´▽`*)
ファイル 2359-2.jpg

「残酷な天使のテーゼ」とか懐かしい。ちょうど今TVKでやってるんだよね。シノンさんは見れないだろうけど。そして、もちろんアニメは見たことなくて曲はパチスロで覚えてるシノンさん(笑)
ファイル 2359-3.jpg

ドリパコラボは「Aesthetic」ドリパの曲。
ファイル 2359-4.jpg

シノンさんの後はちょい休憩というかセッティングが入ってMinaf。歌もいいけど相変わらずシンセの音がいいな(*´ω`*)

そして、まおまお。喉の調子は相変わらず悪いみたい。無理しないでね。

最後はドリパ。NewCDが出るらしく、新曲中心で。

うん、ドリパレードとシンセ祭りは見どころがたくさんでいいなあ(゚∀゚)
ファイル 2359-5.jpg

次回は日曜の危険物品。がっくんがいないらしいのでMCがどうなるか楽しみ(笑)

コメント一覧