記事一覧

Powerful drug #SHINON #危険物品  2020年02月09日(日)22時59分

土日連続でライブ。三軒茶屋ヘブンズドアだ。まあ、出番が21時からとのことでゆったりと行く。

今日もフードをやってるがきしぱんさんではなく、スタッフのしんたろうさんらしい。ミートボールだった。いただきます。

いつもの如く危険物品は元気!「what's up」も、もう1年たったんだとか。早いなあ。
ファイル 2364-1.jpg

危険物品と言えば網タイ!?これ、なんかセクシーだと思うのです。多分危険物品見て網タイ好きになった気がする(^^;
ファイル 2364-2.jpg

MCでがっくんに怒られて泣いているように見えるけど、単に掲げたタオルでくすぐったくなってくしゃみしてるシノンさん(笑)
ファイル 2364-3.jpg

Cloud9のジャンプも恒例。なかなかうまく撮れないんだけど楽しさが伝わるかなあ(^^;
ファイル 2364-4.jpg

よっぴーはいつもギター持ちながら凄いね( ゚Д゚)

ステージの最後にあるものを拾ったシノンさん。それは・・・
ファイル 2364-5.jpg

豆だ!多分先週の節分で代官山さんが撒いた大量の豆の残りw
ちなみに後でこれを鼻に突っ込みとれなくなって慌てている写真が、キーホルダーになりました(笑)
良い子は真似しないように。

次回は目黒ライブステーションでのバレンタイン。13日だけどね(^^)

コメント一覧