記事一覧

スキー合宿最終日  1999年03月11日(木)00時38分

2日目、宴会後、風呂の用意はしてあったのですぐに温泉に行く。は~、気持ちいい。
同室の人やMさんと露天で談笑。

温泉後はロビーで、かじゅさんやけーくん、いしださんなどと談笑。ハムヘイさんとかもいる。そのうち、智ちゃんがやってきて温泉へ。やっぱロビーはいいわ(笑)
ひたすら情報収集。時々苑ちゃんもやってくる。VAIO見せびらかしてるし(^^;

お、智ちゃんが出てきた。ん?随分早いなあ。智ちゃんタオルで顔を隠しながら小走りで通りすぎる。「お化粧に30分もかかんないも~ん。」なんて言ってたけど、午前中のお風呂の時間から今の入浴時間を引けば化粧時間がわかるような気が(爆)

とにかく時間が余っていたのでいろんな人とお話。やっぱり名刺作ってくるべきだったなあ。

神沢さんが温泉に行ったのに続いて朝倉さん達が続々と温泉へ。ほぼスタッフ全員。
更に一部濃い~人達も。こりゃ中は凄いな。

めぐみちゃんや籾井さんも温泉に。籾井さんほんとに髪長いなあ。めぐみちゃんの湯上りもなかなか(^^; でも結局せ~ちゃんは来なかった・・・多分一度も温泉入らなかったんじゃないかな?何かあるのかなあ?

やがて朝倉先生達が出てくる。ロビーでくつろぐ。いろいろ話したけど、不意に「智ちゃんのどの辺が好きなの?」(だったか魅力ってどこ?だったか)と聞かれてちょっと答えられませんでした。数え上げればキリがないけど、なんて言ったら良いのやら。うちに帰ってから気付いたけど、これ、去年も聞かれた気がする。あの時もちゃんと答えられなかったなあ。理屈じゃないんだよね。

朝倉さんはその後、シャドウボクシングと称して3分間ファンにタオルをもたせて殴りつけました。普通シャドウボクシングって相手を仮想してやるもんだと思うけど。
終わった後、ばったり倒れて死にそうになってました。

この夜は「声優道場」があるということだったけど智ちゃんが出なくて朝倉さんだけ出てるとのことなのでパス。

すっかり体が冷えてしまったのでもう一回温泉に入る。20:30頃から2:00頃までだから5時間半くらいロビーにいたわけだ(^^;

隣の部屋で、はちまきZ氏をいじめてから3:00頃就寝。ジーパンのまま。
おやすみなさい。

最終日。

さすがにみんなの寝起きが悪い。1人二日酔いの人がいて、食堂に行くのが遅れる。ちょっと後ろになってしまった。後ろだとこんなに智ちゃんが小さいのか。
まあ、いいか、ゆきえさんがそばにいるし(^^;

智ちゃんは初日の服装に戻ってる。ペンダントも。

食事後すぐにロビーに。基本(^^;

ロンリーさんと話していると智ちゃんが朝倉さんと来た。こ、これは近くに行きたーい!
ロンリーさんはほっといて智ちゃんのそばへ。かじゅさん(だったよね)が席を譲ってくれたので朝倉さんの隣、智ちゃんの差し向かいに座る。さすがに人垣が出来てちょっと緊張。

あ~!智ちゃん、来るときは右手にしてたはずの指輪が左手の薬指に!そのことを聞くと「あ~、こっち来て食べ過ぎちゃってね~、右手に入らなくなっちゃったの。」

(苦笑)そんなこったろうと思った。智ちゃんも~りもり食べてたからね。つられてこっちもちょっと太った気がする(^^;

時間にして20分くらいか。至福の時だったなあ~~~。(^_^) 幸せだ~。
皆さんごめんなさいね。

智ちゃんがちょっと寝るといって引っ込んだ後荷物を取ってきて再びロビーでまったりとした時間を過ごす。犬飼さんがまったりと寝ている。

10:00過ぎに名残惜しいがホテルオークヒルを後にする。来年も来るぞ~!

再び苑バス。2号車元気!苑ちゃんとの握手の後、感想や質問コーナー。すっかりお休みモードのロンリーさん達をよそに苑ちゃんが進行する。来年はスノボ組かゲーム組ができるかも?

SAに着く時に苑ちゃんにURLを渡す。(ちなみに間違ってたので後でメール送りました)

続いて、いよいよ智ちゃん。握手会最高~!後ろから前に来たので智ちゃんのぷりち~なおしりが目の前に。うぷぷ(爆)

智ちゃんと握手!「スキー合宿最高でした!智ちゃんほんとにかわいくて、綺麗で・・・。」
というと、智ちゃん手を握ったまま「いや~ん、もう、魔竜王さんたら~。」(核爆)
もう死んでもいい(激爆) あ、ちゃんと名前覚えてくれてる!うれし~!×10

更に、バスが揺れて智ちゃんの握る手にちょっと力が入る。ふ~、ほんとに死んじゃう~!

はあはあ。親指に新たな指輪があるのを見て聞くと、「これさっきTinyFeatherさんにもらったの。私が店で見てたの見てたらしくて。」と言ってました。(注:実際は名前です)

質問コーナーでも活発に質問が出る。質問コーナーが終わった後でも散発的に質問が出て智ちゃんを眠らせない。私も質問しましたが、ハムヘイさんのまったりキャラには笑わせてもらいました。

無情にもSAに到着し、昼食。智ちゃんと同じレストランで食事。これでもうほとんど会えなくなってしまう。

次に乗ってきたのはせ~ちゃんとめぐみちゃん。バスの両側からちょこんと顔を出しているのはかわいい。朝倉先生がいるので感想や質問、お話になる。めぐみちゃん曰く、「2号車が一番怖かったです。」なんで~?これはきっとはちまきZ氏のせいに違いない。

2人と握手。うわ~、なんかぷにぷに~(^^; 若いぞ~。

最後にまた苑ちゃん。おかえり~。

さすがに最後はちょっと寝る。寝てる間に新宿にとうちゃ~く。既に1号車の人は降りている。ここで流れ解散だが、周りを見ると智ちゃんがレジアスに乗っている。去年はタクシーだったのに。

とにかく手を振る。智ちゃんも気付いてくれる。ゆきえさん達も手を振っている。
お見送り~!ああ、行っちゃった。ふう。

とりあえずのレポはこれで終了。後は思い出したことをぽつぽつと行きます。
それにしても楽しかった。これで6万5千円は安いですよ実際。いや、確かにこれ以上の金額は経済的にクリティカルヒットですが、金額に見合うだけのイベントだと思います。

今日、撮遊会の申し込みをしたのでもう、金がないですが。

それと、ようやく声優グランプリテレカが手に入りました。やりぃー。智テレカに追加しておきました。

トラックバック一覧

コメント一覧