記事一覧

Pleasure Casket番外編~懐メロRUSH!!~  2020年03月30日(月)23時20分

3月最後のライブは池袋monoでの懐メロRush。
入口には入場記録を記入するのがあったり。万一があった場合に人を特定しなければだからねえ。

そして、予想通りお客さんが・・・いない。もうね。出演者の方が圧倒的に多い。まあ、仕方ないよね。シノンさんのライブも4月以降は軒並み中止になっちゃってるし。こりゃあ、本格的にやばいね。

ま、とりあえず、お客さんがほとんどいないおかげで全く3密ではない状態での開催。

My Revolutionとか歌ってくれて嬉しい限り。渡辺美里もいけますなあ(≧▽≦)
ファイル 2378-1.jpg

しかし、これは服についてるものでしょうか、見せブラなんでしょうか?
悩んでいると・・・寄せてくれました。尊い( ̄人 ̄)
ファイル 2378-2.jpg

髪型がリボンのようになっていて、これは響さんにやってもらったらしく、気に入っていたみたい。
ファイル 2378-3.jpg

そして、ピアスはこれ、私作。もうちょっと何とかなりそうな気もするけどね。シノンさん長いの好きなのでこんな感じ。昔からアクセサリー類あげると、結構使ってくれるので嬉しい(^^)
今度また作ろうっと(*´ω`*)
ファイル 2378-4.jpg

さて、次回だけど、4月はライブがどんどん中止になっているし、こんな情勢だからシノンさん自身も出演取りやめな方針。これは次がいつになるやら・・・早くコロナ終息して、シノンさんの歌いっぱい聞けるようになって欲しい_(:3 」∠)_

コメント一覧