記事一覧

ピューロランド  1999年03月14日(日)00時56分

なんで私はこんな所にいるんだろう?およそ私に似つかわしくない場所サンリオピューロランド・・・。こんなとこ一生来ることはないと思ってたのに。

昨晩かじゅさんからメールが来て急遽ひ~ちゃんBBSのオフ会に参加して来ました。

レイレイこと美森麗さんも来るということでひたすら声優志願を見直して予習(^^;
ふ~ん、この人か。あ、苑ちゃんも出てたんだ(^^;

到着すると既にけーくんとarachinさんがいる。やがて遅れてかじゅさん到着。
姪の莉奈ちゃんと一緒。こういうところにヤローだけで入るのはかなり異様なのでちょっと助かる。それでも怪しいけど・・・。

ううむ、かじゅさんと莉奈ちゃんは親子のようだ。まだ、7歳なので親子的な年齢ではある。
なかなかかわいらしい子でかじゅさんに似なくて良かったね(笑)かじゅさんのHPに行けば写真があります。

ちょっと痛い金額を払って入場。ふ~ん、完全に屋内なんだ。よくわかんないけど知恵の木ステージとかいうとこに行くと、いました、レイレイとあと、元ライチーズ(^^;の田辺志歩さん。

そこでしばし談笑。なかなか面白い話しが聞けて良かったです。莉奈ちゃんはなんかちょっと緊張してた見たいです。うちのいとこの子供も4姉妹でこんな感じだなあ。でもほとんど会わないけどね。

そういえば、返って来る反応がめぐみちゃんに似ているのは気のせいだろうか?やっぱめぐみちゃんって、見た目より更に幼い感じがする。かじゅさんも莉奈ちゃんと接するような感じで話してたって言ってたし。

やがて、パレードみたいなものが始まる。なぜか緑のサイリウムを売っている。光る棒を振ってみんなにエネルギーを!というのには笑えました。

キティちゃんの声はなるほど林原めぐみ。まったくいろんな声やるんだから。すっごいなあ。

パレードが終わって、とりあえずレイレイ達とお別れ。莉奈ちゃんも楽しかったみたい。
その後食事へ。スキー合宿のノリで談笑。莉奈ちゃんは眠くなっちゃったかな?

莉奈ちゃんと写真を撮ってから、私とarachinさんはここで分かれて渋谷へ。莉奈ちゃん達は再びピューロランドへ。

渋谷に行った我々はちょっとからだを動かす事にする(^^; たまには汗をかくのもいいもんだ。
しかしかなり疲れた。何しろ最後だったので全力で跳ん・・・いやなんでもない(^^;

んでは、疲れちゃったのでおやすみなさい。

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧