記事一覧

新人公演  1999年03月16日(火)01時00分

今日は朝倉薫演劇団の新人公演があるはず。最近残業規制で早く帰れるようになったから行けないことはないんだけど、何せ先立つ物がなくて。明日あたり行ってもいいけど。

今日はどうだったかなあ?人入ってたんだろうか?智ちゃん見に来てたかなあ?
(本当は一番これが知りたい(^^;)

最近どうも誤解されている方が多いので智ちゃん以外の声優のページをリンクから削減して「声優」項目にひとまとめにしました。しかし、智ちゃんページも2つが姿を消しました。合掌。ホームページを更新し、維持して行くのは大変なんです。
その分楽しいんですけどね。

相互リンクは募集中なのでホームページ持ってる人はメールください。

トラックバック一覧

コメント一覧