記事一覧

新・裸月物語  1999年03月17日(水)01時03分

結局新人公演「新・裸月物語」行って来ました。会社早目に抜け出したのはまずかったかな・・・。

誰が目当てという訳でもなく、ぷら~っと。17:45頃到着。既に朝倉先生の前説が始まっているらしい(^^;

中に入るとかなりの混雑。満員御礼。とりあえず空いていた桝席の2列目に座る。
と、前にarachinさんが。よく見ると知った人がほとんど。当たり前かもしれないけどやれやれな感じ。

構成は1組と2組でまったく同じ舞台を休憩を挟んでやるという?な状態。ダブルキャストといやあそうだけど、連続だしねえ。

まずは月太郎役にドソシェル大石さん。ってこれってアイスクリン物語の原点なのね。
かと思えば鈴木俊夫君や山田守も出てる。なるほど、朝倉キャラって~のは昔から変わってないわけだ。

2組のヒロイン月子役は朝倉先生がスキー合宿でちょっと宣伝してた石川千春。
薬師丸ひろ子似ってことだったけど・・・。う~ん、似てるかなあ?写真で見たときはちょっと似てると思ったけど。

月の精役の苑ちゃんが結構綺麗で良かったっす。

芝居的にはなんて言うか苦笑いです。どこからこういう発想が出るのか不思議です。
しかし、白血球は無意味かつ面白くないので必要ないでしょう。

1組の方は月太郎役に武藤さん。月子役に彩乃ちゃん。千春ちゃんがやった後だとやけに彩乃ちゃんが大きく見える。同じ衣装着てるのに、お腹の出具合が違います(^^;

とりあえず、彩乃ちゃんは辞めてなくて良かった良かった。そういえば彩乃ちゃんが普通の女の子役をやってるのを初めて見た気がする。

うちに帰ったらラジオ演劇部のピンズが届いてました!)^o^(

ついでにニュータイプのオーフェン全プレテレカも届いてたのでアニメテレカに追加しました。

トラックバック一覧

コメント一覧