記事一覧

握手会~山下書店~  1999年03月21日(日)01時14分

昨日に引き続き智ちゃんの握手会に行ってきました。

11:30頃、新宿山下書店に到着。数人がうろうろしているが、まだ、時間があるので花を買いに行く。握手会で花もどうかと思ったが名刺1枚渡すよりも花に添えた方がまだいいだろう。

12時を過ぎたあたりから知った顔が続々と現れる。名刺交換をしつつ、山下書店側の階段にたむろしてると1時前に係が来て移動させられる。どうやら8階でやるらしい。3番目に並ぶ。

とりあえずもう1枚整理券をもらっておく。175番。ふむ、そこそこか。

やがて2時を回り握手会開始。15人づつ宴会場に案内される。中に入ると智ちゃんがちょこんと座っている。思わず手を振ってみる(^^;

前のAさんがちょっと長かったので緊張が高まる。どきどき。
今日は、見たことないペンダントに薄手のワンピース?机があったので下は見なかったなそういえば。胸元が少し開いていたのでちょっとどきどき。でもかなりつるっとしてるように見える(^^; やがて自分の番が来る。

静か。1人づつちょっと離れるし、周りに野次馬もいないので話しやすい。とりあえず花束を渡し、メールの件やラスベガスがあたった時のことを聞く。智ちゃんの反応がとてもかわいかった(^^;

2回目に行こうかと思ったが、結構列が長い。200人くらいいるんじゃないだろうか?
さすがに新宿は人が来るなあ。時間がかかりそうなのでちょっと飲み物休憩。こりゃ今日は智ちゃん休憩なしだな。

2回目。今度はペンダントと100の質問について。ペンダントはBAYのスタッフにもらった物だとか。むむ、ちょっと気になる。私のあげたものもつけて欲しいけど・・・。

この時点でさすがに列が減ってくる。以外と時間が余ってる。まだ行けるなあ。

結局3回目を決行(^^; ああ、6冊目だ。来週もあるのに・・・。

3回目で、念願のタメ口許可をもらう(^^; 同い年だというのに智ちゃんの前に出るとどうしても敬語を使ってしまう私。なんとかもっと親密になりたかったので、普通に話したかったんです。もちろん智ちゃんの答えはわかってるけど、智ちゃんの口からOKをもらいたかったのさ!

4時ちょい前には終了。智ちゃんはこれから高山に行くのかな?私も行きたかったなあ。はふ。

予想通り誰もオークションに参加しなかったので2枚のオークションテレカを販売の方に回しました。は~、やっぱり智ファンしかいないのね(^^;

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧