記事一覧

ディナーショー  1999年03月22日(月)01時24分

今日は智ちゃんは高山でSINGERSディナーショー。残念ながら参加できず。

いいかげん金が無くなったので「レイアース」のLDを売る。こないだは9枚中5枚が傷ありで買い取り不可。あとは300×4で1200円とか言われたので断ったけど、今日同じ店に持ってったら600×9の5400円で買い取ってくれた。
ああ、買い取りっていい加減。でも助かった。

最近テレカがあまり売れない。智ファンばかりで他のテレカは興味ないらしい(^^;
しょうがないのでNiftyの掲示板にでもまた宣伝しにいこーっと。

リンクに智ページ「Tomo club」を追加しました。RX93さんのページをバナーにしました。

智イベントの握手会×2と高山SINGERSを過去のイベントに移動しました。

トラックバック一覧

コメント一覧