記事一覧

新人公演の千秋楽  1999年03月24日(水)01時27分

昨日掲示板をリニューアルしました。帰ってからいきなりやろうと思っていじってたんだけどパーミッションが変更できなくてむきになってしまいました。4月から運用しようと思ったのに・・・。

いきなりたくさんの書き込みありがとうございます。今後智よろしく。

今日は、新人公演の千秋楽へ行って来ました。先週、智ちゃんに千秋楽の前説をやらせる、と朝倉先生が言ってたので早めに行く。

しかし、がーん、姫は来ないらしい。「歯医者」って言ってたけど・・・まあ、これだけ人が増えちゃ来るに来れないかな?

智ちゃんの「歯」は結構気になってました。下は良くわからないけど上の奥歯はほぼ全滅なのでは?甘いもの食べ過ぎでしょう。「芸能人は歯が命」なのに。

さすがに千秋楽ということで超満員。椅子も後ろ2列を残して取っ払い全部座布団席に。

ぎゅうぎゅうに詰め込まれて、暑い、くさい。特に隣の人の足は強烈でした。いや、けーくんじゃないほう(^^; まいったまいった。

とにかく暑くて2部になるとみんなもう早く終わってって顔。茹で上がってる。足もしびれるし。出演者も汗だく。

ふ~、なんだったんだ。終演後目的を見失ったまま意味も無く残る。まあ、苑ちゃんに名刺渡せたからいいか。ロンリーさんが智ちゃんにメール転送してないとなると苑ちゃんにも届いてない可能性大だし。

それにしても朝倉先生にくっ付いてた女の子は誰だらう?はて?

その後、数人とでミスドに行く。考えたらミスドは初めてかもしれない。
ダメな話しで盛り上がる。あの5人の中で智属性なのはもしかして私だけ?怪しい。

終電1本前で帰宅。なんか不毛だった。でも智達(エル達か?)と話しをするのは楽しいので行って良かったかな?そう思う事にしよう。

トラックバック一覧

コメント一覧