記事一覧

NHKホール  1999年03月25日(木)01時29分

今日は岩ちゃんのコンサート。危うく忘れるところだった(^^; 2日連続で早く帰るのはちょっと気が引ける。

NHKホールだったんだけどなぜか新宿にいる。どうやら中野サンプラザに行こうとしたらしい(^^; 明大前で乗り換えりゃすぐだったのに。

会場でダイナキュートさんと合流。時間ぎりぎりでした。

いやあ、やっぱ岩ちゃんのコンサートはいいわあ。岩ちゃんの幸せが伝わって来るようなコンサートでした。

中野の時とはちょっと構成も変えて新曲も披露。岩ちゃんは時々ユーミンの曲も歌うけどはっきり言ってユーミンよりずっといい。もちろんユーミンも好きなんだけどなんか次元が違う気がする。

昨日智ちゃんに会えなかった悲しみを癒してもらえました(^^; これで明後日はいい気分で行けそう。

長いバンド紹介やダブルアンコールもあってかなり長時間。2時間半以上か。しかし、まるで長いとは感じませんでした。なんとも気持ちのいいコンサート。

帰ろうかと思ったらどうやらグッズが多少変わっているらしい。新しいテレカが2枚も売られていたのでとりあえずダイナキュートさんと並ぶ。ああ、今日は出費の予定なかったのに(;_;)

と、列の中に昨日会ったような気がする人を発見(^^; 以外といるもんですな。

んで、この2枚のテレカをその他声優と販売のページに載せました(^^; 岩ちゃんはそろそろ切り分けた方がいいかな?

トラックバック一覧

コメント一覧